今日の収穫。
・GF
この子の七つのお祝いに 黄Gクリア
ポップン
コスミックEX、ロシアンポップEXフルコン


DDRsuperNOVA2のロケテやってたけど。。。
混んでてとてもじゃないけど並ぶ気がないため、あきらめましたw
なんかカットインが入ってました。
DDRキャラゲーになるんか・・・?


BeForUの最新アルバム、「BeForU Ⅲ」を買いました。
何がビックリって、Amazonの商品紹介(↓)にあるあたりがビックリ。
なにげにメジャーになってきたのかな?

BeForU III~Breaking Into The probability Changes~

BeForU III~Breaking Into The probability Changes~

大和撫子魂、LOVE②くらっち、Red Rocket Risingなどなど。
今回の一番好きな曲は「Strike Party!!!」です。DDRに収録されそう。
ただBeForUBeForU Ⅱに比べるとちょっと見劣りかな・・・?
ま、まだ一回しか聞いてないけど。