今日の収穫
・ギター
スキル:537.55ポイント
Concertino in Blue BASS BSC(65)クリア!
あと、タイピ 緑BASSが安定しました。嬉しい(*´ω`*)
でも、over there BSC(62)が相変わらずできん・・・
あの高速オルタはどうやって取ればいいのでしょう??
そこで一気に削られて、最後の運指で落ちるんですよね。


マジアカ
たまにやってます。
最近なんか調子よくて、サイクロプス組になってから二戦目なのに
決勝で全問正解(全部並び替えw)してフェニックス組に昇格です。
そしてようやく中級魔術師です。


決勝の問題で雑学の並び替えの中に
「チ」「ク」「シ」「ナ」
っていうのがありまして。並び替えって問題文読みませんよね?
で、回答が「シナチク」と「クチナシ」に分かれました。
結局のところ「クチナシ」が正解だったんですけど。こういうこともあるんですね。


っていうかなんだ、化粧品関係の線結び問題を
彼女が答えてくれたから決勝までいけたんですけど。
正解率11%の問題だったから・・・マジアカやってる人間の層がわかりますねw