タイトル通り、リンクの修正、コンテンツの並べ替えなど行いました。
以下修正点


・ぺージビューを2番目に&コメントを3番目に 
ページ開いてすぐに管理者がチェックしたい部分ですので。


ブレイブストーリーのリング削除 
まぁ・・・いわずもがな。来月新刊でますけどね。


・pop'n My List 25〜33のリンク追加。ポップン通.comのリンク削除
これもいわずもがな。


・闇慈くん、ぼの、ズー、壱弐参さん、⑤ちゃん、ライナスくんのHPへのリンク削除
ここのところ全く更新がないもので。リンク復活希望の方、
ちょうど更新しようと思ったのにっ!って方はコメントください。
っていうか⑤ちゃんは連絡をください。
・・・・・・・・・・・・・・・みくしぃめ・・・・


・LENK(LENK-PS BLOG,MAXIMANIA@BLOG)、id:rfsさん(月詠の日記 side-A)へのリンクを追加
巡回先の個人様サイトです。都合が悪い方はコメントください。
見落としがあるかもなので、うちにもリンク貼ってよ!って方もコメントください。


以上。