昔々あるところでバーローの集いがあったとさ。




第一部 波と共に去りぬ
朝10時。ラウンドワンに突入したのはワタシ、爽太くん、DANTE兄、波動さん。
爽太くん、波動さんとの店内対戦で幕を開けました。
っていうか波動さんはスコア力上がっておるし、爽太くんはレベル上がってるし。
こんなパワーアップした二人にワタクシが勝てるわけもなく・・・
1位:爽太くん 2位:波動さん 3位:ワタシ
まあその後はいつものようにDANTE兄ぃにギターでしごかれるわけで。。。
あと波動さんとDDRやったり。爽太くんのIIDXの腕前に感嘆の声を上げたりw
んで。波動さんは2時間ぐらいで帰ってしまわれた;
お忙しい中どうもありがとう〜☆


第二部 ぬっころがし
リーさんの到着を待って「かつ屋」でお昼。皆がから揚げ関係をチョイス。
んで、その後はボウリングへ!これが本日のメインイベントだったかな?
と、その前にリーさんがお菓子を取る機械(で通じるの?)
で1クレ(というのは悪い癖?)で山を崩し、チロルチョコを大量GET!!!
この絵はすさまじかった・・・
で、まぁ5ゲームやったんですが(明日100%筋肉痛コース・・・)
基本、リーさんと爽太くんがうまく、俺とDANTEさんはバラツキが激しかった。。。
一位とビリになぜか罰ゲームがつく展開となりました;
自分、罰ゲームがかかると確実に弱くなるので。。
そんなこんなでワタクシ、見事罰ゲーム対象者となってしまいましたとさ;
その模様は第三部にて・・・


第三部 そこが楽園になる
というわけで。ポッ上手くなったプンマチルドくんを迎えたあと、即罰ゲーム。
まずはポップン。自分とDANTEさんが
infinity ⊂二二( ^ω^)二⊃ ブーン
分かる人だけ、分かってください;
で、もちろん落ちたw(HYPERだけど。。。)
もう周りの目とか気にしてる場合じゃないな・・・
明日の面接でくじけない度胸が身につきましたw
つづいてワタクシ単独で
airflow三連振り向き
リーさんに喜んでいただけたw
更にやはりワタクシ単独で
振り向きEDEN
もうここまでくると恥もなにもあったもんじゃない・・・
罰ゲームでもないのに、リーさんとDANTE兄ぃは振り向きEDENしてくれましたけどw
その後は皆でクルクルラボマジアカ
マチルドくんはマジアカに目覚めたようで(^ー^)
その後はマチルドくんと別れ、
DANTEさんとドラマニで店内対戦デビュー。
意外といけることが分かりました。熱帯デビューはまだ先っぽいけど;


第四部 プログレッシブ
そしてついに我々は居酒屋「海峡」へと足を踏み入れたのであった・・・
ここのお店といえば巨大唐揚げでしょ!(でも二皿も頼まなくても・・・)
アルコールの入った我々は、脈絡なく二時間以上音ゲーの話をしつづけたのですw
他の3人よりどう考えても酒に弱い私は、ビールとカクテル一杯ずつで酔っ払い、
リーさんのことをリーポンと呼び、
ことあることに何かに対してバーローバーロー言い続けていました。
もう何に対して言ったかも覚えていない酔っ払いがここに←


第五部 猫目の惨劇
と、いうわけで店から出た我々は、千鳥足(俺だけかっ!?)でキャッツアイに。
ここで早速リーポンを拉致って、DDR連続2クレ。
Xepher鬼をやって足にきました・・・やはりここでもバーロー連発w
まぁ選曲がAAやNo.13では仕方ない。。
そんな我々を尻目にDANTE兄ぃはDANCEMANIAX。
ん?罰ゲームタイムは終わりましたよ?
爽太くんは明らかにギターのレベルが一気に上がった!
ほとんどやったことないのにレベル40クリアしてますが??
危機感を感じつつもIIDXをしていたリーポンにからむ。
やー、これは我ながら本当にうざかった。。。反省。
帰り道もバーロー三昧。そんなこんなでバーローオフは終わったのでした。


みなさん、お疲れ様でした〜
また遊びましょう〜☆


今日のまとめ
明日面接なのにバーローバーロー言い過ぎてのどがかれてしまったワタシは
本物のバーローwww