最近買った本


ワタクシ的には珍しい買い物。漫画文庫です。
藤子・F・不二雄の短編集。
と、いうのもその昔、学校の授業でこの話の中のひとコマ(正確には2コマですがw)
が印刷されたプリントが配られて、その印象が強かったから。
「では、うかがおう! なぜ生命は尊重しなくちゃならんのです?」
「わかりきったことだ!!」
「それじゃ答えにならない。論理的に説明してください!さあ!さあ、さあ、さあ!」
「それは………」

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)

パラレルワールド・ラブストーリー (講談社文庫)

読んだことない作家に手を伸ばしてみました。東野圭吾です。
だって、「パラレルワールド」とか、自分がかなり好きなジャンルを
そのまま題名にしてるんだもん・・・
かなり期待していますが、これは面接、期末、筆記が終わった後の楽しみとして
読まずにいます。
「本当の過去」を取り戻すため、「記憶」と「真実」のはざまを辿る。
うがぁー、楽しみじゃぁ!!(?)