さて、届きましたよ。
ぱきポプ全部入りっ!



http://www.konamistyle.jp/customfactory/parquets_best/index.html
さてさて、コレ、良曲もりだくさんですが、
その中でも気に入ったのは


・それから
一番の歌詞だけでは分からない、「わたし」の気持ちが描かれていたりして。
それから、二人の仲が戻るようなことはないんでしょうけど、
辛かった過去が思い出に・・・そんな感じ。


HAPPY MUSIC
英語が入ったりして。
これから始まる恋の予感。もうこんなに若くないかなw
元気になれる曲ですね。


・Filament Circus
今回一番の収穫?特にマークしてなかっただけに嬉しい。
一番では比喩的な表現ばかりなのですが、
二番では直接的、というか。切ないねぇ・・・
金木犀をたよりに ってあたりのメロディーがかなりツボ。


・・・・実は片思い系の曲多いのね。


メルトやうぐいすもやっぱ良いですね♪


なによりも、ジャケットをはじめとして歌詞カードとかカワイすぎ。
結構お気に入りです。