さてさて、粘着した甲斐もあり、ようやく



ピラミッドEXクリア


正規6速。
前半は帽子オプ。後半はもう来たものを押すだけ。
それなのにだいぶ時間がかかりました。



デスレゲエEXクリア


正規4速。
低速部分でまたも帽子オプ。フィーバーまで持っていって
あとはひたすら耐える、耐える。
最後の部分の白縦連打なんて見えてません。
ま、ボーダーですし;


リザルトはもっとキレイに撮れって。。。。
HYPERじゃね?って言われても証明できないからw


その他、最近の収穫
エレジィH(35)、ヘヴンEX(35)、ハッピーJユーロEX(36)をフルコン。


レベル41はあと3曲。
・アニメヒーローR
久々に逆ボ。正規でしばらくゲージ0だったけど、
ミラーにしたら発狂であんまり削られなかった。
DDR
ボーダー-5くらい。オジャマ2速だと伝説地帯は見えるので、
あとはbag地帯さえなんとかできれば・・・覚えるべき?w
・ラメント
論外。。。。体力もたないから。


最近就活の反動なのか、ポップンとか前以上にやってます。
もう指の皮がカチコチ。