他の写真も貼りたいんですが、なにぶんネタがなくて・・・


ってなわけで!



ターバンEXクリア
すいません、ランダムに逃げました・・・
4速ランダム。当たってもボーダーです。安定とかほど遠い。。
ま、しばらくやらないでしょう。



ケンカドラムEXクリア
5速+強制ハイスピード正規。
42クリア一曲目です!
ま、カーニバルの時にコアダストビートEXクリアしてたんですが;


っていうかリザルト撮るの下手すぎ・・w


トランスランスEXはオジャマ4速で体力がもてばいけそう。
もうちょい粘着してみます。
それクリアしたら・・・なにかな。。クラ4?アニヒロ?演説?トラウマパンク?


おまけ。



キネマNパーフェクト。
ま、レベル9なんですがw
でもこれ、意外とGood出やすいんですよ。結構粘着しました。
好きな曲、好きなキャラなので。
次はキネマH頑張りますよ。愛の力で(苦笑)