映画「時をかける少女」の主題歌「ガーネット」挿入歌「変わらないもの」
この奥華子さんの曲、両方ともすごく良いですね。聞くたびに虜になっていく感じ。
まぁ、映画を見たからなんでしょうけど;
「ガーネット」はサビ「あなたと過ごした日々を・・・」の部分で、
「変わらないもの」はサビに入る前の「すれ違う・・・」ってところで、
鳥肌が立ちます。背筋がすぅっとします。こういうことありますよね?
こういう曲って1年に2,3曲あれば良いほうなんです。
やっぱり映画で感動している分、強いよなぁ。


「ガーネット」は女の子が主人公、
「変わらないもの」は男の子が主人公。
どちらも時の流れにも負けない「好き」という気持ちを歌っています。
こういう純粋な気持ちを忘れたくないものですね。