と、いうわけでイライラはポップンにぶつける!!ww
ピークのうちにやれるだけやっておこうと思って。
リザルト貼れるのはしばらく打ち止めになりそうだ・・・



リンセイEX


5速正規。ミラー粘着後正規に戻したらできた。
体力さえもてばできる感じ?一番最後の発狂とれるか、よりも
その発狂前にフィーバーで持っていけるかが勝負な気がしました。



ビビッドEX


4速正規。ボーダークリア。
フロウビートの延長って感じ?やっぱり体力重要。
これは練習しだいで安定しそうな気がした。



JAMEX


3速正規。これもミラー粘着後正規に戻してできた。
このパターン、かなりあります。
で、これもボーダー。でも大体ボーダーマイナス3ぐらいが平均。
クリアできないときにはなぜか720コンボつないだりしてます;


実はこの一週間でレベル41を8曲クリアしてるんです(ノ*^▽^)ノ☆
ま、ボーダークリア多いですけど、クリアはクリア。


ところで残りのレベル41、ゲージ残らないのだらけなのですが。orz
アニメヒーローはさらに遠ざかってるし。。。



と、気付くとイライラは吹き飛んでいたのでした。
やはりストレス解消には音ゲーがもってこいですな!