ええ、間違いなく。

レベル40まで制覇!!



というわけでコンポラEXクリアです♪
正規5速。ミラー粘着してて正規に戻したらでけた。
こういうこともあるんですね。
ボーダーです。もうやりませんw


昨日ぼの様から指令を受けたからがんばりました☆
ぶれているのは感動のためです。
本当はイマ様のオーラのせいですw


で、調子にのって、



クラシック7EXクリア


前半は当然全然取れてません。
4つ同時押し連発のちょい前から頑張ってこれだったので、
この曲は後半集中ですね。今更当たり前のこと言ってスイマセン。



ちんどんジャズEXクリア


3速ミラー+紙オプ
HS調整が難しかったので紙オプしたら、大きく効きました。
ホントはもっと余裕でいけたはずなんですが、いつもはできる最後を結構ポロポロ落としたのでボーダー。




これで未クリア曲は残り29曲。お、30切った!!
逆に言えばまだそれだけあるんだ。だけどw


レベル41は残り半分。
・アニメヒーローR(逆ボまでいったけど、どんどん遠くなる)
・クラシック4(ランダム当たり待ち・・・当たったらできるかどうかは別問題。)
・ターバン(餡蜜タイミングわかりましぇん・・・)
・デスレゲエ(未プレイ。低速は苦手なのさ。)
・トランスランス(前半は割とできてる。後半は・・・w)
・ナニワヒーロー(未プレイ。人の見ててできるわけねぇと思った記憶が。)
・ビビッド(一回だけ。体力もたなかったorz)
・ピラミッド(一回だけ。あの発狂は無理だ。。)
・ラメント(一回だけ。もはや説明は不要かw)
・リンセイ(これも段々遠くなっている・・・体力不足?)
DDR(未プレイ。難しいという噂しか聞かない)
・JAM(最後2回の発狂をなんとかできれば。ってそれがなかったら41じゃゃないかw)


ん・・・次は何をやればいいのかわからん。
とりあえず全部もう一回ずつやってみようかな?