で、町田に行ったついで、ということでキャッツアイに寄ってみると・・・
アンジくん、シグやん、ぬこが
いるじゃぁあーりませんか!!

思わぬ出会いにビックリ。行ってみるもんだなぁ。


・アンジくん、シグやんとセッション。
っていうかアンジくんはギタドラもうまかったのね。。。
もちろんポップンも神がかったものがあったけど;
ギターはシグやんに抜かれたかも?同じぐらい?
自分は足を引っ張りましたorz
とりあえずギタドラともにスキルは200越え。
V2では400越えしてたのに・・・いつになることやら。
しばらく見ない間にネット対戦ができるようになっていたのね。
知らなかった。


・ぬことキーマニ
何で初プレイでThe Least 100 sec. LIGHT7+をクリアできてるの??
復活しないかなー、キーマニ。無理だよなぁw


・シグやんとDDR
誘ってくれたので嬉しくて二つ返事でやるw
LOVE SHINE(DI)でAA。実はsupernovaでAA出したの初めてだったり;
EXでは一曲も出してないってことねorz
シグやんもDDRやるようになってくれたようで、伝道師としては嬉しい限り。
とかいいつつ最近ポップンしかやってないけどなw


偶然会ったのに、実に楽しい時間を過ごさせてもらいました。
みんな、また遊ぼうねぇ〜♪