ポップン


ロックビリーEXクリア!
どうやら長ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいこと止まっていたポップンの腕が再び伸び始めたようで!


コンポラもやってみたら意外とボーダー-2とかだったし!
大発狂ももちろん大事ですが、
それよりもそのあとをどれだけ拾えるかにかかってますね。
とりあえず大発狂後の回復地帯でフィーバーまでもっていければなんとかなりそう。
これは粘着するしか!!


今更ながらクリア表でも載せてみる。

レベル
3〜38 全曲制覇!
39 残りクラシック10EX
40 残りコンテンポラリーネイションEX
41〜43 クリア曲はロックビリー,コアダストビート,ハウス,シンフォニックメタル


とかいって次なにやったらいいか分からないけどさ・・・
えっと、順当にいけば
モンゴル,ちんどんジャズ,サーカス,デパファンク,ターバン,ヒルビリーあたり?
今月中に2曲はクリアする!・・・・・予定w


や、それはさすがに無理か。言うだけ言ってみたけどさ・・・


DDR
ホームゲーセンがジョイントプレミアム(100円で2人プレイ、ダブルプレイ可)
になったので、最近はもっぱらダブルやってます。
一曲目ならレベル8できるんですが、基本はレベル6ぐらいをまったりやってます。