禅ジャズEXクリア!!!

ピンボケなのは気にしない。
っていうかミラーかけて叩き方を変えたら序盤は発狂部分以外繋げたっていうw
後半は削られたけど、なんだかんだフィバクリ-1。
ちょい自慢が多くなりましたが、めちゃうれしいので許して


叩き方変えた、と言いましたが、それはアッスくんから聞いた「手刀押し」
基本、手を手刀の形で構えて叩くのです。(もちろん手のひらで、ですよ?w)
これだと交互連打や縦連打が叩きやすい上に、指押しにも以降できる。
・・・はずw


ま、ともあれ。これで40はあとコンテンポラリーネイションEXのみ!!


これ、遠いわぁ・・・
だってぇ・・・あの大発狂どうすりゃいいのん・・・
餡蜜は苦手なのよぉ・・・



・その他の収穫
クラシック8(N)フルコン 粘着しました。革命の終わりのとこのソフランむずい。
未来派(N)フルコン この曲最後の交互連打が厳しいのですが、手刀押しでOK!
ハッピーJユーロ(H)フルコン レベル30をフルコンできるとうれしい〜