つ つ つ ついにー!!
福島行っちゃったぜ!!!


朝5:30に起きてDANTEさんと8:00に待ち合わせ。
会った時からヤンキーっぽさ全快は勘弁してください!w


郡山は遠かった。。。うん、新幹線でオフ会とか5,6年前に大阪行って以来だし。
(思えばその頃から音ゲー関係で遠征してたんだなぁ・・・若かったなぁ・・・w)
ま、それはともかく。


参加者は
DANTEさん、翔様、龍奈さん、スイカさん、俺
翔様が予想以上に大人っぽくてビックリでした。
や、龍奈さんも大人っぽかったし。
なんか精神年齢この中で一番低いんじゃないかと感じつつ。
や、まぁDANTEさんといい勝負か


本日の音ゲー内容。
ポップン
翔様と店内対戦×3
アリプロNで負けたのがショックでたまらん。。。
セツブンEXとかよくクリアできた俺。もちスコアは負けたけど。
オンセンラップNは勝ったけどねん('ω'*)
総合:負け


②デスボサEXはまぁ・・・こんなもんだろって感じで負けw
んでクラシック9H。や・・・翔様ここまで苦手だとは・・・失礼!( ̄ー ̄)
UKヒットチャートEXコンボ取れたのウレシイ。
総合:勝ち


③あー。もうこの回は思い出したくもない!w
だって、だって太極拳EX逆ボーダーとか。。。素点は勝ってたのに。
ヘビメタN。これはフツーに勝てた!(^^)翔様・・・S-RANとはいい勘してるよ・・・
で、なんでCOMは禅ジャズEXとか選ぶんですか?orz
素点とコンボで勝ってるのに、翔様、ボーダークリアとか勘弁です!
総合:負け


・・・・3回目は悔しくてたまらない!
俺が太極拳をクリアか翔様が禅ジャズ落としてれば勝ってただろうなぁ・・・
ま、総合成績は負けたけど、素点だけなら勝ってるもん!
なんて言い訳をしてもいいでしょ?悔しかったんだもん!(>_<)


DANTEさんとも店内対戦しました。
アジアンミクスチャーH 俺は正規でやるもん!DANTEさんがS-RANにしようとも!
アジアンコンチェルトEX勝ったけどコンボ負けた・・・S=RANのほうがよいのかな?
グラディウスH S-RANは一番早いとこの直前がきつそうでした。勝ち☆
総合:勝ち いつでもかかってきなさい( ̄ー ̄)
っていうかDANTEさん、S-RANの方が正規より点取れるっていうのはどういうことで?


イカさんと翔様はバトルをやっていました。なんかめちゃやりなれてるんですが。
プログレッシブバロックとか、3ボタンであんなにえげつなくなるから不思議w
ちなみに俺も翔様とやったんですが、結果は散々。。
片手プレイに負けるとかショックで寝込むぞコラァ!!


あとの主な成果は
シンフォニックメタルH BAD2 フルコンしたいなぁ・・・
レベル13までフルコン完了


・ⅡDX
翔様がはじめたい、ということで。
一緒にやってみたら初心者とは思えぬレベル!
初日でレベル6までいくとか勘弁してください!^^;
センスを感じますなぁ。。


DDR
DANTEさんとバトル!バトルは恥を捨てた方が勝ちます(`・ω・)b
なんか勢いでダブルやってみたらレベル7のDEAD END (DI)ができてビックリでした。


ギタドラ
ギター 俺>龍奈さん
ドラム 俺<龍奈さん
って感じでしたがほとんど差はなし。
一緒にプレイしたりセッションプレイしたりしました☆
っていうかギターのピックさばきが華麗でうらやましい〜
翔様はコレにも挑戦。
ギターの方が上手かったかな?普通にクリアできない曲を助けてもらいました。
っていうか初日で(以下略)
ドラムもフツーにできてました。
DANTEさんは・・・もはや言うまでもないでしょうw
自分はといえば、ちょっとずつですがオルタ(返し)に慣れてきました。
フツーにクリアできる曲ならオルタでやる余裕がでてきたし。
って言ってる間にもうV3が。。。





そんなこんなで時間はあっという間に過ぎてしまうもので・・・
解散時間に。
なんか外に出ると雷が。
・・・て、手荒い見送りだぜ!
雷は怖いと言っておろうがっ!共感してくれたのはスイカさんだけとかww
で、そのスイカさんは意地でも写メを撮らせてくれないw
途中で帰っちゃった龍奈さんにもやんわり拒否されました^^;
でも麗しの翔様はヴイサインで応えてくれました。
ほっ、保存で!!
結局郡山まで行っても今日は人以外は写メ撮ってないことに気付くw


お土産に玉羊羹を買いました。これうまいのよ。
爪楊枝で刺すと皮がベロンっっていうのもすごくいいよねっ!
・・・変人ですか、そうですか。


今回のオフは遠征、ということでお金も時間もかかっちゃたけど、
それ以上に楽しいオフでした〜♪普段は絶対会えない皆に会えたしね☆
またいつか・・・遊びましょう!!>ALL
できれば近いうちに☆


今日はまた一日音ゲーやってしまったから・・・・
両手足に湿布を貼って就寝です!
おやすみなさい!