さて!今日は池袋でオフって来ましたよ!
DANTEさんと波動さんとアッスくんとぼののんと。
最近はオフ続きで電車代、音ゲー代がかさむ・・・


で、サブカをついに作ったのです!!
ポプCNは「ユウ@つう」つうは「2」ではないですよ?
で、ぼのも「ぼの@つう」。DANTEさんは「ダンテ@ツウ」ヒネクレモノめっ!w


今日の収穫
ヒーリングデュオEXフルコン
ハードPfNフルコン
フラワーポップHフルコン
割と、レベル20以下はフルコンマーク埋まってきました。
ただ前よりパフェ取れなくなった気がする・・・


DANTEさんは恐ろしいネタを仕入れました。あれは見たら確実に笑う。
ぼのは上手くなっていた・・・追いつかれないようにしなければっ
波動さんはロボEXに苦戦してました。や、挑戦できるだけ・・・「ミサイル発射〜」
アッスくんは・・・もう言うことないかなwサイガガEXを普通に捌けてたし。


晩御飯はぼののバイト先でもんじゃ!!
やー、もんじゃうまいわー☆
酒も入り楽しかった〜♪話の内容については触れませんw
今まであまり話す機会のなかった波動さんともたくさん話せたし、
アッスくんには久々に会えたし。楽しい一日でした。


明日バイトしたら、日曜日になる(*´ω`*) w