・日曜日
ようやく今日。今日はN氏(本人の希望によりw)とコアラさん、リーさんとオフ!
やー、なんていうか・・・
南越谷遠いよ!遠すぎるよ!!(゜皿゜)ガッデム


以下、今日の主なメヌー
DDR
N氏をしごくw
でも足6ぐらいが限界だった彼が、
一曲目といえど足9のFrozenRay(EX)をクリアしたのはビビりました。
これだから今の若いもんは・・・
とりあえず何クレやったかわかりませんがとりあえず二桁は入れたなw
閉店ギリギリまで4クレ連チャンのDDRラソンやりましたし。
っていうかまた体調崩すんじゃないかっ!!?


・ギター
スキル352.93ポイント
の・・・のびねぇ・・・・
もう無理ですか?返しマスターしなきゃ(>_<)


・ドラム
スキル401.41ポイント
ついに400ポイント超えて紫ネーム!
これはマジでコアラさんのおかげ!
Luvly, Merry-Go-Round(ADV レベル41)薦めてもらいました。で、初見フルコン!
スティックも貸してもらったし♪
他に収穫としては さくらんぼ(ADV レベル35)初見フルコン。
こっちはもうちょっと伸びそうかな?
でも、左手を攻められると弱い・・・・


晩御飯、立ち食い蕎麦屋に行ったのですが、
こともあろうにN氏は

トッピングのちくわを単品注文。


ヤレヤレ・・・
っていうかもうぶっ倒れそうなのに日記更新してる俺。
ヤレヤレ・・・・
orz