いやー、久々の日記です。サボっててすみません・・・
と、いうわけで?今日は一週間をダイジェスト版でお送りしまーす!
あ、手抜きって言うなっw


・月曜日
一泊二日で楽しい家族旅行〜♪

ここに泊まって参りましたぁ〜
いわゆる「竹の子ホテル」。
本当は「ヨコハマ グランド インターコンチネンタル ホテル」言うらしい。
ま、それはともかく、だ。
近くに二つお買い物できるところがありまして。
ワールドポーターズ」あーんど「クイーンズスクエア
前者はワタクシ好み。Tシャツ二枚買っちったです♪
後者はセレブ向け?高めだし、オサレ度高すぎな印象でした。


で、これ夜景!

縦になっちゃって分かりづらいけど、真ん中のは
コスモクロックって観覧車ですぜ?



・火曜日
あれ?おかしいな??
ホテルで朝起きるとなにやら頭が痛い。
朝のバイキングもなんだか美味しく感じない。
どうやら風邪をひいてしまったようで;;;;
とりあえず横浜から一人暮らし先に戻ってまいりまして
で、部活に出たりなんかしたもんだから体調が悪化。
その上家に初ゴキが。。。。
もはや踏んだり蹴ったり。
・・・そうそう、i podもなくなってしまったのです。
ついてないにもほどがある!!!


・水曜日
風邪で寝込む。しかし17:00からバイト。
もはや他に何も覚えていません。
この日は寝てるかバイトしてるか、の一日でした。
っていうか思えば音ゲー祭3連チャンなんてやるから体調崩すんだよなぁ・・・w
熱あるときは変な夢を見るもんです。
コリッキーがあの格好のまま本屋に買い物に来る。」そんな夢を見ましたw


・木曜日
この日も風邪。長引いてました。しかも、この日のバイトが8時間ありまして。
でも、なぜかバイトをしているうちに体調がぐんぐん良くなる!
この日大変だったのに!人間、逆境に追い込まれると強いものです(?)
結局帰りにポップン5クレw懲りない人です。


・金曜日
家でのんびり。風邪は治ったのですが、頭痛だけが治まらず。
そうそう、これ読みました。

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

時をかける少女 〈新装版〉 (角川文庫)

ほら、映画化されたじゃないたですか。
原作の方なんでちょっと読みづらかったです・・・文体とか。
まぁ面白いんですけど、ラベンダーの匂いに思い出がある〜のくだりは
時間系列的におかしくないのかな??うーん。。。


・土曜日
今日はバイト飲みやりました!
元バイト、現役バイト、現役パート合わせて10人!
みんな年上だし、社会人もいるし、いろいろな話も聞けてめちゃ楽しい飲みでした。


ただ


まだ体調が万全でないからか、ZiMAを一本半飲んだだけで吐きました。
酒には弱いので有名な私ですが、これはさすがにビビッた。
トイレ行くとこんな張り紙があるし。

なーにが「トイレの中でこんにちは」だ!!
こっちは胃の中身がこんにちは!だぜ!(壊)