インターンを修了してきました。
長いようで短かった5日間。
たくさんのことを学びました。


以下、5日間で分かった自分のこと。

役割 長所 短所
仕事以外 初対面の人ともコミュニケーションを大事にできること コミュニケーションを相手に強制してしまう部分があること
リーダー 積極的に話をすすめられる あまり人の意見を聞かない
タイムキーパー 時間をしっかり守り、まとめの時間を持てる 時間に気を取られて話し合いに集中できない
書記 簡潔に書ける 読みづらい
一メンバー アイディアは出せるほうかも 自分のアイディアにこだわりがち


ってな感じでしょうか。
5日間、2チームを通して、自分はチームのムードメーカー的な位置にいました。
(ただ、インターンだったので多少積極さを作っていた感はありましたが・・・)


こういったことを分析した上で就活に、仕事に役立てていければと思います。