今日は活躍できたぞ〜!!
と、いうのも理系に有利な内容だったから。


やったのは、レゴマインドストームを使ったモノづくり体験でした。
まぁこれぐらいは言っていいでしょう、パンフレットにも載ってるし。
やっぱりこれは使ったことあるとないとでは大違いです。
うちの班は自分ともう一人経験者がいたので、
短時間でもそれなりのクオリティーのものはできたと思います。
・・・でももっと時間があれば、絶対もっといいものは作れたっ!(>_<)
それが悔しくてたまらない!


でも、これを使った明日のプレゼンは絶対成功させる!!


そして初対面で俺を阿部寛似っていうな!w
単に彫りが深いだけだ!ww


そーいえば、お昼はお弁当が用意されているんですが、これが美味い。
特に頭使うと腹が減りますからね。
交通費と飲食代は出るので、日当は出ないものの一人暮らしにはウレシイ♥