ポップン
保健ラップ埋めてきました。これもあんまり印象が・・・w
これは点数取りやすいですなぁ。EXフルコンしたかった・・・

今日の戦績(竜神部屋)
1位 0回
2位 1回
3位 0回


踊り子の怖さを思い知りました。2曲目まではトップだったんですが、
そのせいで曲全体の8割ほどがダンス、
それに加えてもう一人から色々ポップ君が飛んでくる・・・
で、曲がバトルダンスEX・・・orz
あれで落ちなきゃ一位だったのになぁー
ここまではあえて全て「なし」「なし」「なし」で来ましたが、
考え直さなきゃいけないのかもしれませんね。


ところで店舗対抗、一週間で解禁しきれない場合はそのまま次に行っちゃうらしいですね。
淵野辺アミーゴのみなさん、自分はテストがあるので、オマカセします!ぇ


・麻雀
ようやく50勝到達!でも朱雀4段、勝率3割のまま・・・
まぁでも自分の打ち方が安定してきた気はします。


DDR
SuperNovaに備えるために。そしてダイエットのために。
いえ、まぁ別に太ってるわけではないのですけど。
腕はポップンで筋肉がついたので(ポップン筋ついたねー、と、友達にいわれたので)
足はDDR筋をつけたいと思いますw


あー、ギタドラを一ヶ月以上やってない。


・ⅡDX
どうかしてる。
6段を91%でクリアできるのに、7段が一曲目Auroraで即死するので0% orz
いや、でも実際どうかしてるのは、



火曜にきっつい試験が待っているのに、バイト帰りにゲーセン寄って1時間半も居座る自分。



そして更にどうかしてるのは、



帰ったら勉強すりゃいいのに、のうのうと日記更新してる自分。