ヤフオクを使いたい。
カービィのサントラが欲しい。なんかについてた非売品のやつ。
あと64のカービィの。ヤフオクにはフツーにあったのですが、
クレジットカード持ってないと支払いができないのね。
銀行口座振り替えでもいいらしいけど、郵便貯金派なのでこれも無理・・・
はぁー。なんとかならないかなぁ。
物欲にまみれた男、ユウです、こんばんわ。
(長い前振りだな、おい)


ドコモからauに絵文字が送れるようになったみたいですね。
昨日知ってビックリしましたとさ。
もしかして、俺遅れてる?


あと、レッドブルってあるじゃないですか、
翼を授ける〜ってやつ。
http://imgsrv.optimalized.com/contents/2005-06-02-1.jpg
あれ、ずっと缶コーヒーだと思ってました。あの缶のデザインとかで。
コーヒーは苦手なので手をつけずにいたのですが。
今日それが違うと知り、飲んでみることに。
・・・こんな味だったんかー。デカビタみたいな味だな。
でも、高くない?250円もしたよ・・・
二度と飲むことはないだろうなぁー。


もういっこ、ファンタR18って知ってますか?
http://www.narinari.com/Nd/2006076196.html
ちょっぴり大人なハイティーン向けの飲料・・・らしい。
これ、飲みたかったけど売ってなかったのです。
どうやら炭酸キツイらしいですね。