ポップン
さて、ネット対戦が解禁しました!
といっても自分はまだやってないのですが。。。


ジョブどうしようかな・・・
機能的には戦士なのですが、個人的には魔法使いって好きな職業なのでw
ガチバトル好きっていう人も多いみたいですが、
自分としては、単なる点数比べだったらIRでいいじゃん、と思っちゃうのです。
よし、魔法使い!決めた!


なんか部屋選びでバグがあるそうなので、それが解決するまではやめておこうかな・・・?


・ⅡDX
ついにDistortedのサントラが発売ですね!!
http://www.konamistyle.jp/ecitem/item30470.html


って通販only!?

一般発売はないようです。採算取れてないんかなぁー。
ま、通販を利用している自分にとっては問題ないのですが・・・


期待曲
SPRING RAIN
The Dirty of Loudness
Leaving・・・
ALFARSHEAR 双神威に廻る夢
Enjoy your life
wish
Zenius -I- vanisher
Apocalypse 〜dirge of swans〜
Why did you go away
Harmony and Lovely
Broadbanded
DUE TOMORROW
waxing and wanding(青龍)
CONTRACT(朱雀)
華蝶風雪(白虎)
Ganymede(玄武)
嘆きの樹(金獅子)


赤字の5曲は特に超期待!
今回は当たり曲多いです

発売は8/11! ・・・え? 遅っ(`Д´)


ともあれ、誕生日の次の日です。いい誕生日プレゼントになりそ(-ω-)