ポップン
今日も隠し曲出してきましたよ。

条件は
・1,2曲目どちらかでダンスと名前のつく曲をクリア(難易度不問)
オススメはUSダンスポップ。↓がきつくないので。ダンスRemixはきつい。
自分は1曲目にダンス曲、2曲目にその他の曲選択。
・1,2曲目ともにダンス(ずっと?)
1,2曲目、どちらかかもしれないけど、一応両方ともダンス(ずっと)でやりました。
両方でやりました)
・2曲目のレベルを1曲目より下げる。
わすれがち。
・2曲目のBAD数を1曲目より多くする。(低スコア、高BAD率とのウワサも。)
よーするに手を抜けってこと。
・フィーバーの必要なし。


なんか複雑そうな感じですが、3回試して3回成功しました。
ディスコフィーバーより出現は楽っぽいです。


隠し曲は「バトルダンス」
イメージとしてはアラビアン?
ちなみにHは34、EXは40。
EXステージで完走できなかったので常駐してないです(T_T)
あの縦連打はキツイ・・・


隠し曲は一回出しても次の回にはプレイできないから面倒。

・ⅡDX
RESONATE 1794(H)をEASYで逆ボーダー。