ってなわけでスタート!

〜バトンのルール〜
①:回ってきた質問の最後に
“自分の考えた質問を足して”下さい。
②:終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
③:まとまりのないエンドレスバトンなので
どんな質問を加えてもOKデス。
④:バトンのタイトルは変えないこと!
⑤:ルールは必ず掲載しておいて下さい


○最近のマイブーム
ポップン・ⅡDX・アジカンナンクロ・麻雀etc
最近始まったものでもないですけど・・・


○最近買った一番高いお買いモノと安いお買いモノ(お値段も)
高:サンシャインで買った夏服。 服って高い・・・
安:うまい棒 だって大学の購買で売ってるんだもん・・


○最近ショックだったこと
今日麻雀格闘倶楽部で4連敗した・・・orz
その程度?w


○最後にお酒を飲んだのは「いつ・どこで」ですか?
土曜日、家で。ひとり酒・・・そしてチャット


○最近始めたいな…と思う勉強は何?
TOEIC。っていうか6月中に受けますが。


○ボーナスの使い道はどうしますか?
貯金?もらってみないことには・・・


○年末年始の予定は?
実家に帰って家族とまったり。でしょうね。


○大好きな少女漫画を5つどうぞ
あんまり読まないので・・・読んでるのは「NANA」だけです。
どうしても5つあげろというなら、
めだかの学校 動物のお医者さん 赤ちゃんと僕 HIGH SCORE


○お気に入りの歴史年号を覚えるための語呂合わせは?
いい国作ろう鎌倉爆破。


○今年を表す漢字を一つ!
「成」大人にならなければならない年。


○お国自慢を一つ
大学生の街。(自慢か?)



○好きな動物
犬、鳥、人。



○おすすめしたい曲(曲名とその歌手)

アムリタ

アムリタ

アムリタ(牧野由依
え、アジカンじゃないんだ?w


○何歳ですか?
20です。今年21・・・


○好きな色は?
Blue


○どんな能力でも手に入れられるとしたら何がイイ?(ひとつだけ)
ピーターパン(いつまでも子供で空飛べるなんて最高よ?)


○好きな芸人は?
安田大サーカス瞬間メタル


○他愛もないこと
最近ずっと頭の中をパペットアンサンブルが流れてるのはなぜ?


○身長何cmですか?
171cm。もう伸びないよなぁ・・・



○あなたが今一番「逢いたい」人は誰ですか?
大阪の親友。何年かに一回しか会えないから・・・



○今年やり残したことはありますか?
まだ半年あるけど・・・海行きたい。なんとなく。


○今食べたいものはなんですか?
アイス(チョコミント


○寝る前に必ずする事は?
ipodで音楽を聴く。


○鬼を爆笑させるような来年の抱負をどうぞ
無事、良さげな企業から内定もらう!


○戻りたい、と思うのはいつ頃の自分ですか?
今が充実してるので別によいかな?


○好きな英単語を1つどうぞ
Pleiades (すばる)


○昨日の夕食は何でしたか。
白飯にやわらぎ!



○夏と冬どっちが好きですか?
夏かな。冬も好きだけど・・・


○世界で一番のハンサムボーイは誰だと思いますか?
アッスくん


○自分に合う花の名前を答えて下さい。
これ難しいなぁ・・・ 好きな花は向日葵。



○今現在の貴方の服装を教えてください。
半袖Tシャツ、ジーパン。(あぶねぇあぶねぇw



○今までに貴方が付けられたニックネームで一番面白いものを!
もつ鍋 由来は秘密w


かめはめ波と、霊ガン、どっちを使いたい?
かめはめ波(昔は修行すれば出せると思っていた・・・w)


○最近やったゲームは何か?
友達の家で、ギルティとグラディウスⅢ。音ゲー以外は苦手です・・・


○綺麗なお姉さんは好きですか?
当たり前だろ?w


○脚と鎖骨ならどっちが好き?
難しい質問だ・・一番はじめに目が行くのは顔ですが。(聞いてない)



○学ランとブレザー、あなたはどっち派?
ブレザーしか着た事ないです。学ラン着てみたかった!



○おすすめな少年漫画を5つ教えて下さい。
BRAVE STORY〜新説〜 DEATHNOTE 20世紀少年 ギャグマンガ日和 さよなら絶望先生
少年漫画というより、男性向け漫画ですが・・・


○一日メールは何通してますか?
15往復ぐらいかな?


○適当に語ってください
星空にロマンを求めてみませんか?ww


○好きなハリウッドスターは?
トム・クルーズ


○綺麗だなぁと思う日本語は何ですか?(好きなものでも可)
花曇り



○好きな異性のタイプは?
守ってあげたくなる人。


○好きな四字熟語は何ですか?
焼肉定食 切磋琢磨


○どの果物が好きですか?
イチゴ!


○好きなキャラは受けと攻めどっちが多いですか?
受け・・かな?っていうかなにこの質問w


○住んでるところは?
神奈川県


○心の叫びをどうぞ。
ゴマーーーーーーーーーーー


○地球人ですか?腐れ人ですか?
地球人、と思い込んでいるアンドロイド。


○今の時間は何時何分ですか?
午前 1時 58分 さっさと寝ろ!


○幽霊や人形は好きですか?
ひとくくりってことは、人形はいわゆる日本人形的なものを指すのかな?
苦手です。


○バトンを回してきた人に一言
回してもらったというほうが正解かな?図々しくてごめんなさい。


○あなたはどんな場所が好きですか?
安らげる場所(ぉぃぉぃ曖昧もいいとこだよw)



○占いを信じるほうですか?
全く信じない


○好きなドラマはなんですか?
ドラマ見てない・・


○貴方は外で元気に遊ぶ派か家の中でユックリする派どっちですか?
外で遊ぶことが多いけど、家の中でユックリする方が好き。


○生まれ変わるなら何になりたい?
渡り鳥


○次にバトンを回す人
アンジくん、やっちゃわね?