なんかブログにカーニバルの選曲TOP20のせてる人多いので便乗しちゃおうかな。と。

順位 ジャンル名
1 フライングデュオ
2 サイバーガガク
3 ハイパーJポップ3
4 ターバン
5 ハイパージャパネスク
6 モンゴル
7 フロウビート
8 ハイパーマスカレード
9 カレー
10 禅ジャズ
11 SFポップ
12 ハイパーJポップ2
13 クラシック9
14 メガネロック
15 ロックギター
16 ラブリートランスポップ
17 コンテンポラリーネーション
18 エレジィ
19 メルト
20 クラシック6


フライングデュオが1位って意外じゃないですか?
これはネット対戦で使用していたからなのです。(ヒーロー、大関にて)
あと13位のクラシック9もネット対戦。(将軍にて)
自分は埋めorできない曲の粘着が多く、好きな曲を何度もやるっていうのはあまり無いので、
ほとんどは粘着曲ですね。
>ハイパーJポップ3、ターバン、モンゴル、フロウビート、カレー、禅ジャズ、
ロックギター、コンテンポラリーネーション、クラシック6
ほとんどクリアしてないんですけどorz


ともあれ、自分、カーニバル開始時はゴエモンEXやパーカッシブEXができてませんでしたから、そのときに比べると成長したかなぁ。


・今日のFEVER!
とりあえず、アリプロ、ハイスピードラブソングは常駐&クリアしてきました。
ハイスピードラブソングEXは初見BAD2でした。フルコンしてぇ〜〜!
ガールズパンクスタイルもクリアしてきました。
マリオとロンリーフィールはまだNプレイしてないので常駐はしてません。
今挙げた5曲がFEVER!では上位かな、と。

お気に入り順 ジャンル
1位 ハイスピードラブソング
2位 ロンリーフィール
3位 アリプロ
4位 ガールズパンクスタイル
5位 マリオ

てな感じ。
さて、全解禁時にこの中の何曲が残ってるんでしょうか。
ハイスピードラブソングは歌詞を耳コピしてくれるって方がいるので、
すんごく楽しみです(^-^) と、プレッシャーをかけてみる。
これを見てない可能性は高いですがw


ところで、ハイスピードラブソングってジャンル名、長いですよね。
ステキな略称、募集中。