みなさん、FEVER!ってますか〜?
自分はとりあえず昨日一回だけやってきました。
予想通りといえば予想通りなのですが、クリア曲数はだいぶ減っていました。
上の画像はカーニバル時の最終クリア曲数です。ゲーセンで撮るのを忘れていたので、携帯画面を携帯でとるという荒技を使いました。あ、メール来てるw
FEVER!のクリア曲数は今日、バイト終わってから撮ってきますね。


とりあえずFEVER!の第一印象。
色使いがド派手。ちょっと目が痛くなりそう・・・
リザルトや様々な選択時の声が男声。前の方が良かったのでは?
原点回帰を狙ってるようですが、自分としてはあまり・・・

っていうかee'MALL曲入ってないじゃんっ!
なに?ガセネタだったよとかそういうオチ?
しかも過去CS曲なんて一曲もはいってないじゃんっ!
隠し曲ですか?過去曲を??
なによりも声を大にして言いたいのは
TЁЯRA新曲入ってないじゃんっ!
なんで?TЁЯRA様の曲がプレイできないんだっていうんならこちらにも考えがありますよ?
ポップンなんて、ポップンなんて・・・




大好きだぁ〜〜〜!w


ふぅ。ちょっと(?)取り乱しましたw


てなわけで結果報告。
トランスランス(H):トランスっていうからちょっと期待しちゃったよ!トランスはやっぱりあまり歌は入れないほうがよいのでは、と思ってしまう今日この頃。
ガールズパンクスタイル(H):Bis子太ったんじゃない?とかどうでもいいこと考えつつNO BADクリア。譜面とか曲は結構好きでした。
トライ▼ユーロ(H):キャラが怖いと感じるのは俺だけでしょうか。なんか表情が不気味で不気味で・・・譜面も曲もユーロビートみたいでした。
デスロック:これはプレイしてないんですけど、みんなプレイしてました。Des-Row・組人気は根強いのですね。今回の一番人気となるのでしょうか、Des-Rock。



ま、まだこれからですよね。曲もほとんど出てないし。
とりあえずバイト行ってまいります〜