ポップン:ついにPop'n music FEVER!が5/17(水)稼働開始です!(いまさら・・・)
週刊コナミによると、「14には今までのシリーズからアーケード用、家庭用両方の曲がほとんどすべて収録されて、その数なんと500曲以上。さらに新曲が40曲以上・・・」
つまり、いままでのCS未収録曲も入るということでしょうか。
PS持ってない自分としてはCS曲収録は嬉しい限り。
シンパシーシリーズ、(Usual Days,Distance,memories...)
lasting,Angel Fish,Rapunzelなどなど・・・?
ee'mall曲も収録されるようですし。
っていうかこれでまた埋めが遠くなる・・・

FEVERにTЁЯRA新曲あるとよいなぁ。TЁЯRA大好きなんですよ。まぁそのうち書きます。
猫又ファンとしては楽しみなのはコンポラ2とフォレストスノウ!
それにしてもCSいろはには猫又曲全部入ってるんですね。

そうそう、CSいろはといえば、
http://www.konami.jp/gs/game/pop/12/special/index.html
ここのおみくじ。この結果が笑える。

一例
願事 上から43番目の願いが叶う
<えっと、43番目・・・唐揚げにレモンをかけられませんように!


待人 具体的にだれ?
<うーん、ポプ仲間かな?具体的じゃない気も・・・


失物 文彦さんもさがしてたよ それ
<文彦さんって絶望先生に似てませんか?


旅立 俺たちの旅はまだ始まったばかりだ! 先生の次回作にご期待ください
打ち切りかっw


商売 利益あり 個性的なおつりの渡し方に吉
<全部1円玉で渡してみようかしら・・・


学問 マロンでチクチクすると知る
<4月1日はバカ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


争事 にょろにょろして 有利になる
<調子乗りすぎ。にょろにょろしつつポプしてたら気持ち悪いなぁ。


転居 転居先の隣から、毎晩毎晩オッサンの歌うスペースマコのテーマが聞こえてくる
<負けじと「昭和企業戦士荒山課長」(ⅡDX)を絶叫!


恋愛 あと1回挨拶するとフラグが立つ
死亡フラグじゃありませんように・・


健康 ダイジョーブ博士に改造される。失敗
パワプロで改造してもらうと絶対失敗しました・・・