金曜に届いたDDRGFDMのサントラ、ようやく一通り聞き終えました。
メモも兼ねて、mp3プレイヤーに入れる曲名をあげておきます。


DDR SuperNOVA2
・Baby's Tears(スカイガールズ オープニングテーマ)
・L'amour et la liberte (Darwin & DJ Silver remix)
NGO
PARANOiA 〜HADES〜
Pluto
Pluto Relinquish
Poseidon
・Saturn
・STARS☆☆☆(Re-tuned by HΛL)
・SUNKiSSDROP
・switch
・TRIP MACHINE PhoeniX
・Trust
・Uranus
・Votum stellarum -forest #25 DDR RMX-
木星組曲『惑星』より


お気に入り


3位Poseidon
稼働直後からエンディングの曲だったこれ。あの画面込みで好きになったかな。
サビメロがかなり泣きで良い。あとそこに入っていく部分ね。


2位Saturn
もともとかなり好きな曲でしたが、サントラで聞いてみたらいろんな音が入ってて
更に魅せられた感じです。 これ、デラに入りそうと感じるのは私だけ?


1位Uranus
中盤、終盤のメロディーがめちゃくちゃツボです。
さすがはTatsh、良い仕事するなぁ(・д・*)
終盤直前のタタン、タタン、タタンタンタンタン、
タタタタタタタタタンってとこもかなり良い。(伝わるかな…)


プリンももちろん好きですけどね?
全体としてインストが多いですな。
思えば、土星天王星海王星はwac、Tatsh、NAOKI
インスト対決だったんだな・・・
にしても、SN2はクオリティ高い曲が多かったですね(・∀・)


続きまして
GF&DM V4
・PRIME LIGHT
・RЁVOLUTIФN
・Strike Party!!!
・極東史記
・一網打尽
・恋は臆病
・遠雷〜遠くにある明かり〜


・・・少なっ(´д`;)


お気に入り


3位恋は臆病
サントラ買うまでは特に興味なかったんですが・・・、、、
これ、歌詞がね。


2位遠雷〜遠くにある明かり〜
カバーがこの位置とかね(´・ω・`)
原曲も持ってるのに特に印象に残ってないところをみると、
自分、小坂りゆの声好きなんだな。


1位一網打尽
ダントツっ(゚д゚)ノ
疾走感が半端ねぇ。
カッコ良すぎる。
リピート再生ちう。



にしても、なんでV4はこんなにハズレだったんでしょうか…(´・ω・`)