DDR
ついに!足神さまに昇格しました!
や、まぁFAXXで150にしたわけではないから真の意味では微妙ですが・・・



Pluto Relinquish (DIF)のフルコン、なかなかキツかったです。
21回目の挑戦にしてようやく。
点数が900Kにも届いてませんが、もはやそんなことはどうでもw
勝因は師匠結び(今命名)でしょうか。
靴紐を蝶結びにして、できた2つの輪っかを片結びする。
Relinquishは最後のほうで靴紐解けてることが多かったので;



VOLTAGE:157
AIR:199
CHAOS:170
FREEZE:194
STREAM:156


上のは携帯サイトのグルーヴレーダーを転載しました。
キャラ画像は保護されてて、メール添付とかできないんですけど
これは大丈夫なんですね。だから載せてもいいかーなんて。


本日は、VOLTAGE+14、FREEZE+4です。
FREEZEが地味に嬉しい〜♪ でもまだ伸びそう。
VOLTAGEも解禁後はもうちょい伸ばしますよ。
STREAM,CHAOSはもう伸びないんだよね・・・(--;)


Saturnが解禁されましたね。これ、なかなか曲も譜面もツボです。
今日だけで16回選曲してしまったw


IIDX
最近の新規クリアは
moon_child(H),MAX300(H),REMINISCENE(A)ですかね。
REMINISCENEははじめてバージョン3やりましたけど、
全然曲が違いますね。よく譜面一緒にできるな;
レベル9のDEEP ROARとレベル10のAbyss Remix(H)
がノマゲクリアできなかったのでハードでクリア。


スコーピオン(±0)、ライオン(ライオン曲)、イーグル(SKY関係)の
HYPERを解禁して、クリアしました。
にしてもミリスプ2はBPMがどれもこれも・・・(・д・)
ま、解禁作業はこれぐらいにして、
あとは地力上げですね。とりあえずレベル9を全曲埋めしようかと。
レベル11で簡単なのがあれば教えてください。
Blind Justice (A)以外で。


そうそう、こっそり遠征筐体数の80位付近にいたりしますw
遠征エリア数:3
遠征店舗数:36
遠征筐体数:63
地味にウチから近い相模原と八王子が結構稼げるんですよ。
新宿で伸ばしたいぜぇ・・・