DDR
PlutoがEXTRA落ちしたので、BASICをちょっとやったんですが・・・
やっぱちとキツイね。理解してないから。。
Pluto Relinquishも進まず。
明日、ナツキさんと頑張るか。
日曜、ぬこ、翔さん、波動さんと頑張るか。


IIDX
初売りに行った直後に荷物多い中ゲーセンに行くワタシ;
や、遠征筐体数増やしたいからさ;
ってなわけで渋谷では
渋谷会館1台
ナムコランド3台
ポポラーレ2台
んで、7段取得しました〜(^-^)
良かった良かった。8段は遠すぎるからしばらくは地力上げかな。
そうそう、ようやくEASYのみクリアの曲がなくなりました。
CONTRACT(朱雀)のHYPERがようやくEASYなしでクリアできたので。


遠征エリア:3
遠征店舗:14
遠征筐体:29


明日ナツキさんと町田ラウンドワンで店舗15にして
華爛漫解禁してくんよ〜♪