実際には30日の日記なんだけれども。
年末の大宮で、波動さんとゲーセン制覇してきた!w


IIDX
アリーナで1台
オリンピアで4台
キャロムで2台
ビッグアップルで2台
モアイで3台
ラウンドワンで1台
すべて1プレイずつ。
とりあえず携帯サイトの検索で引っかかったところは
全て1クレずつやってきました。
これでプレイ回数19回、遠征筐体数19台www
ちなみに遠征エリアは2、遠征店舗は9。
神奈川に住んでるのに、行ったエリアは東京と埼玉w
ホームゲーセンすら埋めてないのよね;
7段はサファリの終盤でガオー・・・
もうちょいなんだがなぁ。(達成率68%)
ってか、一時は固定に以降しかけてたのに、
しばらく離れてたから北斗に戻ってるんだよね;
ちょいちょい直す方向にシフトしないとなぁ。


・ギター

ようやく撮ったよん。
ミラージュ・レジデンス(ADV)がもうちょいだった。


ポップン
波動さんに店対で勝てねぇ。
3曲中1曲は勝てるんだけどなぁ・・・


DDR
Pluto Relinquish(BSC)を半分ちょいぐらいまで行きました。
BPM400の8分滝に混じる減速部分でガシャーン。
まぁ、でもクリアは近そう。


そんなこんなで今年も終わりですね。
皆様、良いお年を〜♪