とはいえ家に一日引きこもるのはさすがに精神衛生上良くない。
ってなわけで愚かにも町田に行ってまいりました。
で、なにかクリスマスらしいことをするのかといえば・・・
go to キャッツ!なわけで・・・まぁ単なる休みの日という感じですw


jubeat
キャッツアイでは新しい音ゲーjubeat」のロケテストしてました。
曲に合わせて4×4の16個のパネルを押すゲームです。
オンラインでコナミのスタッフと対戦です。
が。
・正直16個は多すぎる(目で追いきれない・・・)
・押すタイミングが良く分からない(出てきてすぐ押したら速すぎ。)
コナミスタッフ強すぎ(ちっとは手抜いてくれ;)
定着するのかなぁ・・・まぁ、曲次第でしょうか。


・ギター
頑張って頑張ってスキルを798.76に。
年内に水ネ、なんとかなりそうですね。
1st〜4thの古い曲が稼ぎやすいみたい。
あと1.24はレベル低めで高スキル?レベル高めに突撃?
もしくはロングで頑張ってみてもいいかもしれない。
現在の最高スキルは極東史記ADV(LV75)の75%ですかね。


IIDX
初プレイ。でもキャッツは音聞こえない。
とりあえずリスタチア(HYPER)とエヴァーグリーン(ANOTHER)は
つぶしてきました。リスタチアキツい。
ラストの譜面がなんだかバトルダンスの中盤っぽいですね。
ってそれはシャムシールっぽいキャラが出てくるからかな?w
曲聴きたいからやり直しでしょうね;