ってことでストレス解消に音ゲーというのはいつものパターン。
DDR


VOLTAGE:135→143 Fascination MAXX激 伸びた。目指せあと5万点。
AIR:199 DYNAMITERAVE AIR鬼 もはや書かなくてもいいかw
CHAOS:164→170 CHAOS鬼 最後の滝がちょっと踏めるようになった。
FREEZE:189→190 D2R FREEZE鬼 ようやくAA。繋ぐなら正規だね。
STREAM:151→154 MAX300激 ようやくA。×1.5の方がスコア出るわww
全体的に打ち止めムード。
STREAMはもうちょい伸びないとレベル的にマズい気が。


FAXX、本日は4戦4勝!
もちろん全部1stSTAGEですけど。。。
ゲージギリギリなのもあったし、安定までとはいかないです。
まぁでもクリアできるようになってきたのはハンドクラップ効果ですね。
やっぱりカギになるのは連打地帯。最後のヒネリは無理だろ・・・
ってか、なんで前半の滝は軽く踏めるのに、後半の滝は辛いんだろう。
譜面のせい?体力不足?
同時押し地帯は完全に踏み遅れてるし・・・



初の赤AAA。
足神目指してるのに、これが初っていうのも問題な気がしますが;


・GF&DM
共に一回ずつプレイして称号をZЁNITHに。
・・・するつもりが。
通信失敗でGFの方は保存されなかった。。orz


ポップン
帰る間際にひさびさに触れてみた。
DDRで体熱くなって、その状態で上着着れなかったので
軽く1プレイ。
と。指押しがうまくいく。
どうやらDDRで疲れきっていたので力を入れられなかったから?
んで。


グランヂデスEXクリア
クリアできるわけないと思ってたからカメラ遅れたw
放置効果ってやつかもね。