ラスト文化祭が終わりました。
当日の展示etcにおいては、四年生ということもあり
あまりタッチしませんでしたが(といいつつ全出席w)
準備の時などは朝8時から学校に行って貢献しました。
そして完成したのが、この手作りプラネタリウムです。

中の様子です↓

(この写真は実は俺が撮ったわけではなく、
もっと性能の良い、部のカメラで撮ったものです。)
打ち上げは四年間で一番楽しかったです!!
・・・それだけに、終わってしまうと非常に虚しい。
でも後輩たちとの思い出はたくさんマイデジカメで撮ってきました。
何度も言うようですが、デジカメ買って本当に良かった。
別にそっち系の会社に行くわけではないですが、
皆さんにもオススメします。