やー、まぁ、あれだ。今更ながらDDR楽しいw
今作の魅力は
1.消費カロリー表示
2.フルコンマーク実装
3.豊富な隠し要素
であると思います。(個人的に、ですが)
というわけでこれからはここに焦点を当てていく予定。


1.カロリー
昨日の消費カロリー:900Kcal
今日の消費カロリー:1050Kcal
トータル消費カロリー 4265.9Kcal 64.5Km歩いたのと同じ効果
・・・ちょっとやりすぎたかもしれないw
右足に違和感を感じたのでちょっとお休みします。


2.フルコン
レベル9のフルコンが結構増えた。
・ORION.78 (AMeuro-MIX) EX
・END OF THE CENTURY EX
・INSERTiON EX
・MY SUMMER LOVE EX
・Drivin' EX
DROP OUT (FROM NONSTOP MEGAMIX) CHL
一番下は嬉しかったですね。最後の交互嵐が繋げたのは信じられないw


3.隠し
・SPECIAL
SPECIALでBEEとかFOOTとかにすると、
上がってくるシーケンスが蜂とか足のカタチになるんです。
→と←はともかく、↑と↓の区別ができなくてキツいのでは?
とか思ってたら、全然違和感なくできました。
もう場所で覚えてるんだろうな。
SPECIALのMEDIUMを選ぶと、小さい矢印が上がってきます。
発狂が見やすくなるかな、と思ったら、
なんでもない部分を見逃してしまうのでした;
・キャラクター
最近はALICE固定。ちょっとあの格好は微妙な気もしますが;
エンジョイレベルは30なのでアフロとジェニーは2タイプ出てます。
エミ、ユニ、アリスの2Pも早く出さなきゃな←
・コースオーダー
NONSTOPが2コース作れるようになったんですが、
いかんせん思いつかない。TЁЯRAコースはデフォであるし、
MAXコースなんて絶対落ちるしなwオススメあれば教えてください。
・MYグルーヴレーダー
AIR 100
CHAOS 100
FREEZE 100
STREAM 100
VOLTAGE 91
・・・VOLTAGEあがらNEEEEE!!
今日は結構VOLTAGE高めの曲粘着してみたんだけど・・・
The Legend of MAX EXをクリアしても、MAX300 EXクリアしても、
PARANOiA surivor EXクリアしても1も上がらなかった・・・
イマイチ上げ方が良く分かっていないのですが、
新規クリアが対象だったりすると無理かも;
DPのチカラ EXが良いという噂を聞いたので、試してみようかな。
でもDPのレベル8ができるか怪しいカモ;
・SPECIAL譜面
FREEZEとCHAOSで落ちました;
FREEZEは油断してNG出しすぎた・・・CHAOSはリズム分からず。
AIRは疲れるけど、難易度は低め。
STREAMはそれほど特化してる印象もなく、空気w
・EXTRA
Unreal BSCでAAを出し、NGO BSCをやるも、はじめのソフランで即死ww
NGOは無視してRANDOMでENCORE目指すことにします。
早いトコ、フェニックスを拝みたいものです。