最近は欲しい漫画が立て続けに出ました。

ロト紋リターンズ。
ベゼルが哀れ。ってか完全にポロンの位置。
神器強ぇ。ロトの剣より格上ってどうなのよ;
「盗人の手の中に」は絶対にア・カギのことだと思う。


宙のまにまに(3) (アフタヌーンKC)

宙のまにまに(3) (アフタヌーンKC)

天文青春漫画。
これはキャラ増やしすぎだろ;
収拾つかなくなってきた感が否めない。
クラスの友達とかは、読み直さないと分からん;


ケロロ新巻。
白兵戦ドロロが表紙にもいるのがポイントですね。
最近の傾向として、1巻に1つちょい長編の感動系を
はさんできている気がする。プルルはA級なのねwww


神奈川系悪の組織がんばれ漫画(なんじゃそりゃ)
しゅーまいTはマジ笑ったw
あとは「ぷりっぷり」とか。なぜマスクがww
「急いでもらえ、レッドに!」←これも地味に笑えるw


↑の過去作品。
サンレッドにもゲスト出演していたので、存在は知っていたのですが。
復刻版で出るとは!思わず買ってしまいましたとさ。
やーっ ほーっの回は何度見ても笑ってしまう。


二つまとめて出ました。
しかし、この1,2巻を読んで感じたのは、
出てくる怪人がサンレッドと被り過ぎってことかなww
カニバリズマーが良キャラ。