友達と南町田に行ってきました。
駅の周辺のグランベリーモールしか見てませんが、なかなか景観の良いトコですね。
んで、そこのお店で赤のコンバースと赤ベルトを購入。
まず、コンバース
履きやすい、デザインが良い、安い。素晴らしいですね。
赤なので、靴紐の色は多少迷ったのですが、
鮮やかな黄色と白のリバーシブルにしました。
それから、ベルト。
これは前々から欲しかったのです。
いわゆるベルトを見せるファッションってしたことないんです。
もちろん、Yシャツを入れるのはしてましたが、
丈短めのTシャツはもっていなかったもので。
でも、あれってお腹冷えないのかな・・・?なんて。


友達がオシャレなので、その影響で自分もオシャレになれたらな・・・
とか大学三年あたりから思ってたりしますww