こっからはいつも通りw
今日までの収穫
マジアカ

マジックペット孵った〜!
ま、ナツキさんに教えてもらわなければ孵らなかったんですがね。
てっきり正解率とかそういうことだと思ってたよ;
名前は「プレアド」赤のドラゴン(?)です。
ってかマジかわいいんですけど♥(親馬鹿?)
プレアドはちなみにプレアデス星団(すばる)にまつわる神話に登場する、
プレアデス七姉妹のうちの一人を指します。
成績はフェニックス組で安定。3位〜7位あたりをいったりきたり。
ドラゴン組にいるときより楽しいから良いですが。
ただいま魔導士2級。賢者になるまではやるつもり。


IIDX
クリアしたレベル10
Bloody Tears
bluemoon穴
Drivin'穴
EURO-ROMANCE穴
HAPPY☆ANGEL穴
Power of Love穴
Rise'n Beauty穴
Tizona d'El Cid穴
traces穴
vault of heaven穴
Why Did You Go Away穴
Yabis Starlight穴
シティエンジェル穴
星をこの手に穴


結構埋めました☆
クリアレート90%以上は特攻してもだいじょぶそう。


ポップン
〜パフェ〜
ニューミュージック(H)
〜フルコン〜
ウチュウKG(H)
ダイナマイトソウル(H)
Jハウスポップ(H)
ガァバポップ(説)(H)
エイジロック(H)
ディスコフィーバー(EX)


レベル33を4つフルコン☆
特に下二つは結構粘着してただけに嬉しい♪