26,27と再び郡山を強襲!


関東組:ぬ、アスくん、リーポン 現地組:翔さん、龍奈さん
自分は直接仙台から行きました。


〜1日目〜
仙台を10:00に出発。郡山まで40分程度で着いちゃうんですね。早い早い。
郡山に着いてみると、既に龍奈さんがいました。
相変わらずオルタがキレイです。自分はガタガタうるさいんですが。
弾く部分以外の指もピンと伸びていて、見た目も非常にカッコ良い!


で、翔さん、ぬ、リーポンと合流。
しかし、なんだ。
ぬこはどこに行ってもいじられてるんだなー。と思った。
リーポンはどこに行ってもエロいんだなー。と思った。w


まぁそんなエロ疑惑の出た3人(リーポンと、ぬと・・・以下略www)は、
最初から最後までそれでいじられることになるのでした。
・・・うち一人は大きく自爆なんですがねwww


その後はアッスくんを迎えて、お昼!
ってかどこのオフ行ってもお昼はマックな気がするw
食べた後はリーポンのプライズ魂を存分に見せていただきましたw
この人は本当にうまいね。執念もある。
ってか、よくそんなに金があるな;


んで、ラウンドワンでボーリング。音ゲー罰ゲームがあるから皆熱くなるw
1ゲーム目:アッスくんとリーポンが調子良い。
翔さんはこの中で一番うまいはずなのに・・・口ほどにもない(´ー`)
と、いうわけでビリは・・・


俺!!うはww
スペアもストライクも一個も出ないってどゆこと?
というわけで罰ゲーム決定ですorz


二回目は俺と龍奈さんはハンデをいただいて・・・・
と、今度は調子がよく、128!
んで、1レーンから1人ずつ罰ゲーム。
・・・のはずが、アッスくんが最後油断したために同点ビリが二名w
というわけで、アッスくん、リーポン、翔さんが罰ゲーム!
ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ


んで、さっそく音ゲーコーナーへ向かう我々。
三人はInfinity⊂二ニ( ^ω^)二⊃ブーーンです!
んで、
アッスくん:⊂二( ^ω^)二⊃     (模範的ブーン)
翔さん:  ⊂二(*´ω`*)⊃     (照れがある控えめブーン)
リーポン: ⊂二ニ( エロエ )二⊃(一番キレイなブーン。しかし顔がエロいw)

いいもん見せてもらった。
ってか翔さんこけたしw


そして、私はairflow3連振り向き
二回目&はじめに振り向き場所の確認をしたので、会心の出来w
もう恥ずかしくなんかない!!
皆によろこんでもらいましたw・・・周り誰もいなくて良かった;
が、それを撮っていた5人の方には是非それを削除していただきたいw


その後は郡山駅に戻って晩御飯&だべり。
給水機の前で、ぬこと水の飲み比べw
水をコップに注ぐたびに「ギガーっ!」
と、gigadelicの轟沈ロボの真似をする。
そんなこんなで水を飲みすぎ、水分の多さで気持ち悪くなるという
とんでもないお子様っぷりを発揮してしまったw
しかし、音ゲーやそれに準ずる話だけで何時間も盛り上がれる
このメンバー、本当にすばらしいと思います♪


翔さん、龍奈さんと別れて、酒を買ってリーポンの予約してたホテルへ。
宿泊料金が安かったので期待はしてなかったのですが、とても良いところでした!
麻雀を半荘二局。
一局目1:リーポン 2:アスくん 3:俺 4ぬ
二局目1:俺 2:ぬ 3:リーポン 4アスくん
1,2局目共に一位が大勝ち、という構図。
3回目にして、初めてリーポンに勝って満足(^ー^)
この麻雀の間中アホな会話が繰り返されました。
「もうね、バカかと。アホかと。平の・・・清盛っ!!(゜д゜)」
ターメリック!」とかwもう当人らしか分かる訳ないな;
それにしても関東勢4人が郡山で麻雀というのもおかしな話だね。
最後のほうは電話でライナス君も参加してたけど。



〜2日目〜
朝飯はバイキング。これだけあって500円か!?という感じ。
リーポン、本当に良い宿選び!グッジョブ!!!
ご飯のあとは駅のゲーセン&ラウンドワン
この日の皆はといえば・・・


アスくん:さすがはグリーンネーム。
ドラムうめぇ・・そしてデラも。。。
この成長の早さ、もう人種が違うとしか;
ってか、それだけ練習量が違うんだろうけど。


ぬ:この日は疲れていたようです。動きがぬぶい。
なんでもオフの前の晩はオールだったらしい;


リーポン:もうネタの神としか思えぬ動きっぷり。
カンパンとか、GOLD RUSHの動きはマジで腹痛かったwwww


俺:7段、サファリでガオーされる;


んで、昼はまたしてもマック。
そしてそこで1時間以上UNOをやる。
ここでもリーポンが他人のあがりに貢献しすぎて笑える。
アシストの神とか言われてたw


翔さんを迎え、またもラウンドワンに。
もはや音ゲーがメインではなかったw
(特に共通だったはずのポップンとかほとんどやらなかったw)
投球王国ガシャーンと、ビシバシチャンプで盛り上がる。
こういうゲームは多人数だと盛り上がって良いねぇ〜


翔さんはドラムで毎回スキル10くらい上がってました。
これは割と追いつかれるのは時間の問題かも・・・?
特にシンバル2回+バスドラの組み合わせでシンバルを両手で取れてるのは驚き。
この動き、俺には絶対できないです。


帰りはぬこのヌティックを奪ったり、翔さんやアッス君にくすぐられたり、
リーポンがエロかったり。
(↑今日の日記だけ見ると相当印象が悪いですが、本当はかなりイイ奴ですww)
そんなこんなで無事、オフは終了しました。


〜〜〜〜〜このオフでの収穫〜〜〜〜〜
・GF
begin 黄Gクリア


ポップン
ジンギスカン黄、FMポップ黄フルコン。
デラで譜面認識力上がるというウワサは本当かもしれない。


IIDX
Xepher 黄EASYなしクリア
固定をちょっと覚える。5は親指ってのは慣れてきたけど、
7をどの指で押すかで混乱する。
でも、murmur twins黄の階段は格段に押しやすくなった。
これから力を入れていこうと思います。
ってか他の音ゲーは伸び止まったし!ww


・他
若さを取り戻した気がすること(精神年齢的にw)
充実した二日間を過ごせたこと。良い思い出になりました☆
また、就活中のストレスを完全に発散できました〜


本当に楽しかった!ありがとう!