昨日今日と、待ちに待ったお泊りオフ!
ウチにアッスくん、ぬこ、リーポン、波動さんが泊まりに来ました。
よくもまぁ、こんな狭い部屋に・・・
一言で言えば、もう、酷すぎたwww


いまさら64でめちゃくちゃ熱くなれた。彼らは若い。
麻雀でもかなり熱くなれた。彼らは若い。
酒も呑みまくった。彼らは若い。


スターフォックスと爆ボンバーマンであんなに熱くなれるとはww
彼ら、64世代だし、めちゃくちゃうまいんですが;
007とか、スマブラとか、もはや太刀打ちできなかった;


ってかね、彼ら体力ありすぎ。おっちゃん疲れたよ・・・
なんかもう、言葉遣いとかかなり影響されてきて困る。。。
そして、まさかひとつのベッドに4人で寝ることになろうとは;
起きたら体がめちゃくちゃ痛かったw


ま、とはいえ。
これをひとつの楽しみに就活頑張ってたわけだし、
めっちゃくちゃ楽しかったよ!!また遊ぼう〜!


・・・こうやって、楽しみにしてたことが終わると、
ものすごく燃え尽き症候群っぽくなって困る(>_<)