さあ!あなたはどこまで判別できますか?
下二段のマンガをすべて当てられたら、
私はアナタの希望するネタ音ゲーにチャレンジしますよw
(当てられるわけないだろうと思って言ってますw)
左中段
ポップンキャラクターブック、IIDX DVD×5、SwellStrings、ダイバスターDVD×2
マンガ①×2(とあるゲームの漫画版)
マンガ②×4(川崎市ギャグマンガ
マンガ③×1(ブログ内で触れました)
マンガ④×1(同じくブログ内で触れました。③と同じ作者)
マンガ⑤×4(忍者)
左下段
マンガ⑥×11(出版社メディアファクトリー
マンガ⑦×2(↓の原作w)
ファンタジックチルドレンDVD×7
マンガ⑧×2(超有名漫画)
右中段
マンガ⑨×7(これもよくブログ内で触れています)
マンガ⑩×13(連載終了してます。人気漫画でした)
右下段
マンガ⑧×20(超有名漫画。左下段の続き)
①〜⑩の漫画タイトルを答えてね☆


というわけで、両面ブックカート届きましたよん♪
そう、これ裏面も収納できるんですよ!
裏はNANAや、ロト紋、文庫本、ケロロなどが入っています。
いやー。いい眺め。しばらくはこれを見ながらニヤニヤできそうですw


といっても、明日実家に帰っちゃうんですけどね;
3月は実家から就活するのです!
だから日記の更新頻度も少なくなるでしょうけど、そこはご容赦ください。