今日はリーポン、ぼの、波動さんと飲み。
おいおい、一週間前に行ったばっかだろう・・・


前回の名言(迷言?)がバーローwならば、今回は
サーセン
・そうだね、プロテインだね!
・これは酷いw


・・・これは酷いwww


飲みに行ったのは池袋の「HUB」
ここのスパイシーポテトが美味いんです。
そしてツマミが安いのです。
リーポンと波動さんは酒に強いよなぁー
うらやますぃ(´・ω・)


飲んだ後はゲーセンへ。
波動さんと生贄DDR。例によって100円なのに間違って2クレ入れてしまう罠。
セッションで「この子の七つのお祝いに」轟沈w
今日の収穫は子供の落書き帳BSCをドラム(67)、ギター(44)でクリアしたことかな。
っていうか今日は音ゲーはメインじゃなかったね。
DM:607.56point
GF:485.18point


リーポンはどう考えてもプライズの神です。
一回200円のプライズを一発で取ってしまうあたり。
そして、それらがいらないものであるあたりw


これは昨日のことですが、IIDX GOLDやってまいりました。
混みすぎだろ猫目っ!!
で、一回だけプレイ。
花吹雪→零→CaptivAte〜誓い〜→Snow Storm
感想:どれもやばい良い!(そんだけ?)
特に良かったのはCaptivAte〜誓い〜。
終盤のDistorteDのOPのリミックス部分とかかなり。
零は良く聞こえなかったからゲーセン空くまでの楽しみに取っておこう。
どんどんIIDXの腕が落ちてるのはスルーしてます。
でも、その腕で並んでる人の前でやるのは正直恥ずかしかった;;