二次面接の予定で行ったら、その場で最終面接に変更になりましたといわれました。


ま・じ・で ??


まぁ二次だろうと、最終だろうと、緊張することには変わりないし、
その緊張する面接が一回減ったと思えば、もうけもんです。


なーんて。かかるプレッシャーが全然違うよ!!


今日その場にいたのは自分と、一次面接で一緒だった方の二人だけ。
彼の方は緊張した、と言いつつもソツなくこなしてる印象を受けました。


それに対して俺は・・・
って言うほどミスをしたわけではないのですが、
面接時間が彼の半分ぐらいで終わってしまったので。。。


んん・・・結果、早く返って来〜い!


・・・いや、まだしばらく返ってこないで・・・