と、いうわけで、今日は存分に息抜きw
町田ラウンドワンにて音ゲー祭りでした!


ポップン:10クレくらい?
めちゃくちゃやりましたねw
新規クリアは・・・なしorz
収穫はコンポラEX再クリア、クラシック6EXフィーバークリア、
高校サッカーHをパーフェクト、カンランシャEXフルコンってとこでしょうか。
あと、ネット対戦天空の大陸にて、オジャマなしで、
オジャミックス装備の人×2を相手に一位とれたこと。
(ワタクシ、オジャマ肯定派ですが、実はフィーバーの
ネット対戦では一度もオジャマを使ったことはないのです!)
まぁ今日は、良いリハビリになったと思います。


・ギター:3クレ
相変わらずオルタは苦手。
蒼白BasicでCとか・・・
ま、ギターはたしなむ程度でw


・ドラム:4クレ
スキルがじわりじわりとしか伸びない。(一回あたり0.2とかそれくらい;)
只今のスキルポイント:596.35
もうちょっと!もうちょっとなんだ!!
収穫としてはover there BASICを79%でクリア。
・・・そんぐらい?


DDR:2クレ
サントラ購入記念w
華爛漫はもちろんプレイ。
MAX300,MAXX UNLIMITED,The Legend of MAXを三曲連続プレイ。
・・・もちろん全部DIFFICULTですが何か?w
5機種の中でなまってしまったのを最も感じました。


IIDX:1クレ
いや、こっちの方がなまっているのか?
Captivate〜浄化〜HYPERがスコア+200出て嬉しかったかも。
って、前がどれだけ低かったのか、という問題がありますが。。
とりあえずGOLDの、Captivate〜誓い〜、HYPER J-POP ZERO、
mother(あるんだよね?)に期待。


実に充実した一日でした!