もう今日とか学校で企業の合同説明会があった後にゲーセンですよ。
・・・スーツ姿で。
町田キャッツアイでスーツ姿でポップンしてる人々がいたらそれは我々です。
(一人でスーツ姿の人はいても、複数はなかなかいないものですw)
ま、それはともかく。



ハードpfEXクリア


6速正規。
まだ先になるだろうな、と思っていただけに嬉しい限り。
最初の同時押しはスライドで押し、交互同時押しで稼ぎ、
ラメントの最後みたいな交互押し+α×3は餡蜜。
↑これはラメント粘着の成果ともいえるかも?
長い交互押しは餡蜜しないでGREAT狙って回復して、
最後に行く直前にフィーバーまで持っていく。
最後は感覚押し*1で耐える耐える耐える。
回復地帯多いし、安定させたいですね。


一緒に行ったスーツのポプ仲間、FEVERからはじめたのに、
今日はもうフロウビートEXをクリアしてしまいました。はやっ;
やはり良いコーチがいると上達も早いね!
↑それが言いたかっただけ?


あー、音ゲーしてるだけで食っていけねぇかなー(ツッコミ待ち。)

*1:造語wサーカスの最後とか、ピラミッドの最後とかで見えたものを適当に押すこと。単に発狂を適当にごまかしているだけというのは秘密ww