最近買った本をご紹介。

ふたつのスピカ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ 11 (MFコミックス フラッパーシリーズ)

ふたつのスピカ
天文部としては要チェックの漫画です。
ほのぼのしんみり系。
まだ先長そうだけど、シュウとマリカは一体どうなるんでしょう・・・
「自分の夢と同じくらい大切な友達がいます。」


スナック鳥男 見ル野栄司短編集

スナック鳥男 見ル野栄司短編集

スナック鳥男。
マイナーすぎて知ってる人がいるのか怪しいところw
ただ、鳥男はおもろい。うちのインコに似ているw
他の短編はそうでもないんだけど。
「いちげんさん?いちげんさん?」


決定版 2001年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)

決定版 2001年宇宙の旅 (ハヤカワ文庫SF)

2001年宇宙の旅
むかーし映画を見たことがありまして、
内容がちんぷんかんぷん。難しすぎてなにがなにやら。
が、この原作を読んで理解。
モノリスがどんなものなのか、とかラストの意味とか。
「デイジー デイジー ・・・・」


あ、20世紀少年の新刊買いに行かなきゃ。
コンナジカンニ・・・