昨日はこれ見てきました。


時をかける少女」です。
予告編の動画↑、削除されちゃうかな?


渋谷のちっちゃいけどキレイな映画館で見てきました。
これよかった!!
原作を読んでからだとイマイチ・・・な映画が多い中、
この映画は原作を読んでから行って正解でした。
主題歌がまた良かったですねぇ〜


なんかいろいろ考えさせられました。
貴方はタイムリープできたらいつに何をしに行きますか?
それによって歴史を変えて、本当にいいのですか?


本編とは関係ないですが、こんなことも考えました。
あの時、ああしていれば・・・みたいなことってありますよね。
でも、過去の失敗や後悔は今の自分を作る材料になっていると思います。
それによって成長したのに、それをなかったことにしていいんだろうか?
これからの人生もそんな失敗を積み重ねて先に進んでいきたい。
なんてね。





渋谷に行った、ということで。
あのペロ店長のお店、「カフェ アンバー」に行きました。
http://d.hatena.ne.jp/dj_yu/20060801参照。
今日もペロはお休み。
前回もいなかったし、ぼのが行ったときもいなかったって言ってたし、
ちょっと嫌な予感がしつつも店員さんに聞いてみたところ・・・





「今は毛が生え変わるシーズンなので・・・」



なるほどw
今月末あたりにはいるそうです。
ちょうどそのころ文化祭にもを渋谷でやるから、ついでに行こうかな〜
・・・忙しくて無理かな;


↓はカフェアンバーにあった可愛い置物。