ディープインパクト惜しい!
残り200mのあたりでは1位取れると思ったんですが・・・
世界一を決める凱旋門賞で3位・・・
でもやっぱり物足りない結果ですよね。
なんか競馬を見てるとすごく熱くなります。
心臓が高鳴るのです。
でも馬券を買ったことはないのです。賭け事には弱いのでw



お疲れ様でした!


さて。試験も終わり、ようやく平穏な日常が帰ってきました。
試験は・・・八割ぐらいできてるかな?
ただ合格ラインが分かりません。
四択形式なので基準高そう・・・
とりあえず13日までビクビクしながら待つことにします。


昨日は試験終わった後に祖父の喜寿の祝いで恵比寿に行ってきました。

セレブ気取りでホテルから夜景見ながら赤ワイン&白ワインなんて贅沢をしてしまったw




この検索語で来たの誰よ!?のコーナー!!
(まさか二度目があるとは・・・w)


ポップンのやりすぎ」+「手が痛い」+「イマさま」


!?(・o・ )
い、いまさま?
どんな情報が得たかったのでしょうか;