とりあえず、レベル21までは全曲フルコン完了です!
ちなみにここまでで一番きつかったのはダンスH(レベル18)です。
お試しあれ!


で、レベル41の方はまだすすんでいません・・・


・サーカス
たまにやるとボーダー-3ぐらいになるんですが、
繰り返しやるとどんどん遠ざかっていくww


・モンゴル
ミラーかけたら前半ゲージが残るようになりました。
クリアは近そう。最高は逆ボーダー。


ヒルビリー
これもミラー。やっぱりボーダー-3くらい。
発狂でもうちょっと持つようになれば・・・


・デパファンク
ミラー固定。
フルゲージ→まーいどありー→うわわぁ→結局、買った→ボーダー-5くらい


・リンセイ
一番最後の発狂まではクリアゲージ届いてるんですが・・・


・カイゾク
割と拾えてると思うんですが・・・
ゲージが増えないのはなぜ?仕様?


・ちんどんジャズ
簡単って言ったのは誰!?中盤と最後でゲージ0に・・・


他はスルーの方向でw